いちご狩り🍓

先日、人生初のいちご狩り🍓に行って来ました(’-’*)♪

パラパラと雨は降っていたものの、ビニールハウスなので問題なく楽しめました!

甘い香りに誘われて、蜂🐝さんもちらほら✨

img1489550494378

左上・かおりの / 右上・さがほのか / 左下・紅ほっぺ / 右下・ゆめのか

わたしのお気に入りは、さがほのかです🍓

白っぽくてもしっかりと甘さがあって驚きました(*_*)!

お腹いっぱい🍓を食べれるなんて、とっても幸せですね😋

皆さんも食べ比べをして、お気に入りの🍓見つけてみてはいかがでしょうか(*´-`)

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP