のりきります✊💪暑い夏

毎年、海の日は家族で海水浴に出かけています。。

が、子ども達も成長し、それぞれ忙しく、私は家でのんびり。

思いもかけない3連休で、何をしようかなと模索。

まずは、キッチンをプチリフォーム!?夏仕様に貼り替えました。

緑というのは気持ちをリラックスさせてくれます。

そして、玄関にはハイビスカス、毎日うだるような暑さですが、

パッと開いた大輪の花を見ていると、元気が出てきます。

 

いよいよ今週末は健康フェスタ、たくさんのお客さんでにぎわうだろうと、

ドキドキ、ワクワクです。今年の夏はドレミ薬局にとっても

熱い夏になりそうです✊

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP