【香椎ランチマップ】味好ラーメン

味良し、店良し、メニュー良しの噂の味好ラーメンに行ってきました☆

メニューが広い壁に一列にズラーっとならんでいてどれにするか迷いましたが

n

 

あっさり系のラーメンの味をしっかり味わえる「もやしラーメン」をたのんでみました。

ついでながら、ラーメン店で必ず頼むギョーザももちろん一緒にです。どんなラーメンかわからない?

それはいってのお楽しみということで!(^^)!

モダンな店内はほんとにラーメン屋さん??と思うほどですが、

ホントのラーメン でした!

豊富なメニューで、昼も夜も満喫できそうでした♡

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP