京都旅行

先日、京都旅行へ行ってきました!

寒かったですけど、お陰で紅葉もちょうど見頃でどこに行っても絶景に出会えました。

写真は東福寺の紅葉です。人が多いと聞いていたので頑張って朝早くから出かけたので、何とか多いながらもゆっくり堪能することができました。それでも一番きれいに見える場所を通るときには、係の方が「立ち止まらずにゆっくりお進みくださーい」とずっと誘導していました。

 

紅葉・お寺・仏像・庭園…見所が多すぎて3日間では足らなかったですが、また次の楽しみに取っておきます。

次回は桜の時期に行ってみたいです(*^_^*)

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP