美味しいものを食べに…💓

最近、おしゃれなカフェ.パン屋さん巡りにハマってます💟

そこでずっとずっと気になっていた、佐賀県吉野ヶ里にある薪窯ピザのお店に行ってきました!

ピザ・パスタがメインだと思いますが…(笑)

私はこれが目的で…😳💓物見やぐらの抹茶いちごタルト!

写真奥のバナナタルトが一番人気だそうですが、抹茶が大好きなので抹茶×いちご🍓のケーキにしました。

このボリュームで¥450

甘すぎないので、デザートにぴったり😘👍そしてコーヒーと合う!!

幸せな気分になります︎︎︎💓

そして、内装もオシャレで美味しくて 大満足です(˙˘˙̀ ✰

ケーキは数量限定らしく、席数も少ない為、予約必須!

これからもっとおしゃれなお店を見つけていきたいです🐰💭💞

 

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP