香椎桜めぐり

3月末になり、やっと暖かくなり桜も一気に満開になりましたね!

上の写真は香椎参道の桜です。参道を通るときに見上げながら楽しんでいます。

こちらは西鉄香椎駅の桜。駅を利用する人や、買い物帰りの人、バスから降りてきた人など沢山の人が足を止めていました。

3号線から香椎川の川沿いの桜もきれいです。川沿いのお散歩コースに良いですね。

花より団子

先日のナイトバザールにも出店していた「おおやま」さんの桜餅がこの時期の一番の楽しみかもしれません。

 

満開になると散るのも早い桜。天気も良いしこの週末は絶好の花見日和ですね!!

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP