家族旅行 ✨

先日お休みをいただいて、家族旅行に行ってきました✨

1日目は長崎県へ

道の駅巡りをしたり観光したり、食べて食べて食べ過ぎました😋

夜は雲仙のホテルに宿泊

長崎県はあまり行く機会が無く、満喫できて最高でした!

 

2日目は有明フェリーで熊本県へ

阿蘇ミルク牧場でかわいい動物たちとふれあえて幸せでした💖

夜は産山のロッジにお泊まり…天文台があり星空観察をしました🌃

 

3日目、まずはうぶやま牧場へ

ここのソフトクリームが一番おいしいです🍦 with うぶちゃん

そして途中寄り道をしながら、私が一番楽しみにしていたハンバーガー屋さんへ!

大分県にある、『春日 九重バーガーキッチン』さん

『豊後牛ダブルバーガー』

想像通りとてもおいしくて満足😋

また行きたいと思います!

 

あっという間の3日間でしたが、楽しくておいしくて幸せでした💖

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP