母の日には「きれい」を贈ろう♪

こんにちは。

桜が散り、初夏を感じさせる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今月で平成が終わり、冷和へと移りゆくにあたり、かつてない大型連休が控えています。

もしかしたら、ご実家へ帰省される方も沢山いらっしゃるかもしれませんね。

手土産だけでなく、ちょっと早めの母の日のプレゼントを持っていかれる方もおられるのでは?

そんな方にぜひお勧めしたいのが、ドレミの人気商品「繭石鹸」の母の日特別セット!

世界遺産・富岡製糸場で有名な群馬県産の繭の保湿成分セリシンがたっぷり入った液体せっけんです。

1本で洗顔だけなら3ヶ月、全身(頭、顔、体)にも使うなら1ヶ月もちますよ。

(私は洗顔だけでの使用ですが、3ヶ月を超えてもまだまだたっぷり残ってます)

母の日特別セットは、繭石鹸1本(1800円)に、群馬県産繭を練り込んだ泡立てネット(300円)と、手軽に使える別売りポンプ(180円)、更に母の日用オリジナルメッセージカードとサンプル3個をセットにした充実の内容で税込2462円です(写真の値札の金額は間違ってます。後日修正しています)。

 

お母さんに「いつもありがとう」の言葉と、「いつまでもきれいでいてね」のプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP