私も応援しました!

今年はスポーツが熱い(^◇^)!!来年もですね!

ラグビーワールドカップ日本大会!盛り上がっています~♪

日本と南アフリカの対戦☆私も観ていました!

日本も頑張りましたが、南アフリカの選手の強さには脱帽でした。。。

それでも、リーグ1位通過、ベスト8入りで決勝トーナメント進出は本当にすごいですよね。

 

 

 

 

 

また次回に期待します(^^)

さらにはその裏であっていた日本シリーズ:ソフトバンク対ジャイアンツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もホークスは強い!!勢いに乗って日本一♪また獲ってほしいものです。

そして何よりアビスパ福岡も応援しています!ドレミ薬局はアビスパのスポンサーをしているのですよ⚽

 

 

 

 

 

 

 

いろんなアスリートに元気をもらいます。私たちも負けずに体を動かし頑張っていきましょう! L(^^)

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP