糸島

先日、糸島へ牡蠣を食べに行きました⭐️

牡蠣食べるならお酒飲みたいよねーーー🍻💛ってことで

電車~バスを乗り継いで行ってきました(^^)/

いっぱい食べて飲んで大満足(^_-)-☆★

 

バスの時間まで時間があったので海を眺めたり散歩したりゆっくり🐚⛵️🏝

 

そろそろバス停へ行こうか~と向かうと、時刻表の見間違いでなんと次のバスが2時間後しかない・・・(;’∀’)⚡️

やってしまったーーー💦駅まで6キロ以上もある・・・(´;ω;`)

でもまあ天気もいいし歩くか~!🚶‍♀️ってことで2時間近く歩きました(/・ω・)/

春かなー?と思うくらい暖かくて気持ちがよかったです🌸

普段こんなに歩かないので筋肉痛になりましたが(笑)

いい運動にもなり、リフレッシュできた休日でした💛

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP