はるうらら~🌸

先日、両親と姉と姪っ子2人と6人で実家の近くの神社まで歩いて桜を見に行きました。

2部咲きくらいで全然咲いていませんでしたが天気も良く、人もほとんどいない環境だったので、姪っ子たちも久しぶりに草むらを走り回っていました(^_^)

ほんの少しの時間でしたが、すごいリフレッシュになりました💛

ついでに、今の最新のスマホの画像の綺麗さに改めて驚かされました・・・

まるで1眼レフカメラで撮ったような写真に仕上がりにカメラ好きの親戚に

『やっぱ最新は違うな・・・( ゚Д゚)』

との言葉をいただきました(笑)

 

今年の花見はこれで終わりですが、花見に行けていない方に少しでも春を感じてもらいたいで少し咲いていたところの写真をどうぞ~♪♪

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP