ステイホーム🏠でガーデニング

今年のGW、インドア派ながら、何をしようか、計画。まずは片付け動画をみながら、衣服や書類の片付けを行いました。

そして、何か月も放置していた家のミニ花壇に、花を植えようとホームセンターへ。こちらには2m間隔で並ぶお客さんの行列が出来ていました。

数年前に購入した庭造りの本を片手に、イングリッシュガーデンをイメージ^_^、好きな色の草花を見ていると、心からくつろげますよね〜。

写真のアゲラタムやアンゲロニアは一年草なので、季節を楽しみつつ、これからも?理想のお庭を作っていきたいと思います!

 

 

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP