商品再入荷はじめています

新型コロナウイルス感染拡大で品薄の商品が発生していまい、大変、ご迷惑おかけしておりました🙇

徐々にですが、品薄だった商品が再入荷しておりますので、紹介させていただきます💡入荷状況によっては販売個数制限をかけることもがあります。ご了承ください。(2020年7月末現在)

マスク😷

洗える冷感マスク🐧が入っています。水着素材やストレッチ素材など見本も置いております。

TV📺️でも紹介されて話題の「ダチョウ抗体マスク」🥚

マスクだけでなくスプレータイプの新商品も出ています

 

消毒液🧴

消毒用エタノールと次亜塩素酸ナトリムを置いています。

次亜塩素酸ナトリウムは4mLの原液を500mLの水に薄めて使用するのでかなりの回数分作れます。吹き付けた後、水拭きが必要となります。

 

携帯用の消毒液、ジェルタイプのボトルタイプも入荷し始めています。

ハンドソープ

とてもご要望が多かった商品です。

無添加でおなじみの「シャボン玉せっけん」のハンドソープが入っています。

 

 

手洗いにつきますが、手荒れにはハンドクリーム✋も必須ですね。香りとてもいいユースキン ハナ ハンドクリームなど多数あります。

 

なお、体温計や箱入りマスクは現在も入荷困難の状況が続いております🙇

2020年7月末現在の状況ですので、売り切れの際および、今後、また入荷困難な状況になる場合がございます。その際はご了承ください。

新型コロナウイルスとの共存はしばらく続くでしょう…適切に備えて感染予防に努めましょう

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP