食欲の秋

10月に入りましてもう秋ですね〜🍁

朝晩は徐々に肌寒くなってきていますし風邪ひかないように気をつけましょうね♪

 

秋といえば!食欲の秋とゆうことで☺️

最近のお気に入りスイーツを🎃

 

 

 

 

 

 

 

といってもご存知の方は多いと思いますが🥰

 

スイーツの中でも私はアイスが1番好きなので

新作は必ずチェックしています😌💓

その中でも華もちシリーズは特に毎回楽しみで絶対に買っちゃいます

 

アイスに限らず、いろいろなお店で栗やさつまいもやカボチャが入った秋の限定スイーツやお菓子が増えてきているなぁと思います

 

お気に入りのスイーツをたくさん買って

おうちで食べることが私の小さな幸せです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP