春ですね★

桜が開花したと思ったらあっという間に満開になりました。

そして、この春1人息子が小学校を卒業しました!

私が子供の頃桜は入学式に咲いていましたが、今は卒業の時期になっていますね。

私の自宅の最寄りの駅前にある桜の木。開花を見逃さない!と思い毎日通勤する時に見ていたんですが、この写真は開花一つ目をとらえたものです♪(ちょっとピントがずれてるのが残念です)やった!という気持ちになりました。

しかし、本当は花より団子のタイプの私です。

チョコ好き(中毒と言ってもいいくらい)の私が最近はまったおやつのご紹介をさせてください!

大袋で売られています。もう何回購入したか分からないくらいリピートしております。見かけた際はぜひお試しあれ~(^^)/

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP