出会いと別れの季節

卒業、入学・就職などで春は別れ、出会いの季節ですね。

 

ドレミ薬局でも、進学や就職、異動などで遠くに行くんです、とお別れの言葉をくださる方々が多い3月でした。

お別れは寂しい😢ですが、新しい土地へ行かれる方々がどうか健康で幸せでありますように、と願う日々です。

そして4月🌸

新年度が始まり、ドレミ薬局があるJR香椎駅周辺でも入学式に向かっているであろう親子の姿や、真新しい制服に身を包んだ学生さんを見かける季節になりました。

期待と不安の入り混じった少し緊張した表情で歩く方を駅でも多くみかけます。

親元を離れ一人暮らしを始めた学生さんや、新社会人の皆さん。

健康に関することを始め、地域のことなどドレミ薬局でお役に立てることがあれば、是非いらっしゃってください。

日曜日や祝日も開けてお待ちしています。

遠く離れたお子さんの健康を心配する親御さん、健康のために何か送ってあげたいけど、何がいいかしら?

そんなご相談にも応じます!

処方せんがなくても気軽にご来局ください。

 

3月の卒業シーズンに、JR香椎駅でみかけた、香椎駅長さんからの素敵なメッセージです。↓

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP