アロマディフューザー💐

緊急事態宣言の中、不要不急の外出を自粛する毎日、家の中でいかに快適に過ごそうかと以前から気になっていたアロマディフューザーを購入しました。

勉強会でアロマ講習を受けたことを思い出し、香りにいかなる効果があるのか試してみようと思いつきました。たくさんの種類の香りの中から自分好みをチョイス、灯り、スチームが心をリラックスさせてくれます。

今回私が選んだのがブラッドオレンジ🍊

不安を取り除いたり、血行促進、保湿作用があるようです。アロマテラピーは医療でも活用されているとのこと、まずは好きな香りから精油の効能など勉強していきたいと思います☺️

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP