少し遅めの初詣

私は先日少し遅めの初詣⛩️に行ってきました。ドレミ薬局からも近い香椎宮に初めて行ってみました。人気のスポットだと聞いていたので人が多くないか心配でしたが、行ってみるとまばらにしかいなかったので良かったです。

行ってみるとすごく澄んでいて、神秘的な雰囲気にとても癒されました。

せっかくだからとおみくじをひいたら中吉でした。あんまり悪くないのかと思いきや、控えめに、とか遅くなる、とかあまり良いことは書いてなくてがっかりしました。良いところだけ信じて今年一年がんばりたいと思います。

帰りに甘酒を売っていたので買ってみました。元々甘酒は好きなので、とろとろしてて甘くておいしかったです。個人的には冷やして飲むのが好きです。苦手でなければぜひ飲んでみてください。

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP