わらびもち

香椎駅から歩いてすぐのところにある、『とろり天使のわらびもち』に行ってきました♪

こちらは生わらびもち専門店です✨

 

 

私は「生わらびもち」と「飲むわらびもち」を購入しました◎

「生わらびもち」はお箸でつかむととろ〜り千切れてしまうくらいとろとろで、「飲むわらびもち」はストローに突っかからずにとろ〜り飲めて、想像以上のとろとろさに、かなり衝撃を受けました😳⚡️

スーパーにある弾力のあるわらびもちが大好きでよく購入するのですが、このとろとろわらびもちもリピートしちゃう程お気に入りです☺️

 

気になる方は是非行ってみてください❣️

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP