【香椎ランチマップ】JAYA(ジャヤ)

香椎駅周辺にはたくさんの美味しいお店があります🍽️久しぶりの香椎ランチマップです。

今回は少し駅から離れてますが、3号腺御島崎交差点にある『JAYA』(ジャヤ)さんを紹介します。

ドレミ薬局でも以前、健康フェスタのお疲れ様会(2017年実施)でお世話になりました。

この日はパスタランチセット🍝から自家製ボロネーゼ、ピザセット🍕からシチラアーナ(ナスと挽肉)を頼みました🙌

メインが出てくるまでにサラダとスープ、ドリンクが出てきました。サラダのハニーマスタードドレッシングがとてもおいしい🐝スープはミネストローネとクラムチャウダーで選べて具だくさんです☕️ドリンクはなんとアルコール🍷も選べるんです。昼間からちょっといい気分ですね🍻

メインも熱々🔥ボロネーゼの手作り感がたまりません。ピザも本格的で香ばしいです。ついついこの組み合わせで頼んでしまいがちです😜

パスタ、ピザセット以外にもガッツリとしたお肉🍖やジャークチキン🍗のプレートもおすすめだそうです。

ランチで利用しましたが、夜はバーとしても営業しているそうです。最近はテイクアウトと近所だと配達してくださるそうです。

JAYA公式HP https://jaya.gorp.jp/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP