えきマチ1丁目香椎の川柳コンテスト2022

今年も恒例のえきマチ1丁目香椎の川柳コンテストの優秀作品の展示が行われております🖌️

今年のテーマは『旅行👜』『マスク😷』

今年はドレミメンバーも応募してみようとなりました。

さて、結果は…

さて、句に込めた思いをピッグボス🐷さんに聞いてみました🎤(ビッグボス🕶️じゃないですよ)

🐷「マスクだと相手の表情が見えなくてさみしい世の中と言われていますが…そんな声は何のその、実はみんなマスクの下は笑顔ですよと伝えたくて詠みました」長く続く、先の見えないマスク生活でも笑顔で過ごしたいですね😊

他の作品はマスク生活でのあるあるにクスっと笑えたり、コロナと共存しながら旅行へ希望を詠んだ力作ぞろいでした。

川柳コンテストといえば入選常連のP.N.ドレミちゃんは残念ながら今年は選ばれず。(「くやしー😣💦」と残念がってました)来年も恒例イベントとして楽しみですね🎵

ニュース画像

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP