ハマっていること☺️


突然ですが、皆さんは最近ハマっていることはありますか😌?

私が最近ハマっていることは、『あ、あれ食べたい!』と思ったものを自分で作ってみることです☺️

 

ここ数日では、ハンバーガー🍔や、ガトーショコラ🍫、キッシュを作ってみました🍄

 

💭コナンくんのプレートに盛り付けたので、コナンカフェみたいで楽しかったです☺️♡

 

💭このガトーショコラはメレンゲ無しで作れるので、とても簡単で良く作ってます☺️🍫

 

💭お気に入りのお店のキッシュがあるのですが、東京でしか食べられないので、自分で作ってみようと思ったのがきっかけです🍄

 

トマト🍅が大好きなのでハンバーガーに入れるトマトは分厚めに切ったり、ガトーショコラは砂糖を少なめにして甘さ控えめに作ったりと自分好みに調節できるのは手作りの良さですよね💡

 

次は何を作ろうかとてもワクワクしています☺️

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP