🌳グリーン🌳

新緑の季節ですね🌳

私が一番好きな色が緑なんですが、旅行にした時は自然を中心に写真を撮ってしまいます📷

京都で撮った自然の写真を載せていきたいと思います!

 

【渡月橋】

【天龍寺】

【竹林の道】

【二条城】

他にも数えきれないぐらい写真を撮ったのですが、有名どころだけご紹介しました!

観光される方が本当に多くて顔などが入り込まないよう気を付けて写真を撮ってます😖

観光できたのは1日だけでしたが、朝から渡月橋近くのベンチで川の流れる音を聞きながら、ぼーっと1時間ほど過ごしました。

目の前でラジオ体操している方もいて、こんなところでラジオ体操するのはリフレッシュできるだろうなと思いました。(さすがに一緒にはできませんでした💦)

観光途中で天気が悪くなってきたのですが、午前中は晴れていたので空の青と自然の緑が映えて本当に心が晴れました!

小さいころから京都は大好きなのですが、機会があればまだまだ京都を堪能したいです☺

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP