先月、能古島へ行ってきました!
姪浜渡船場からフェリーに乗り、約10分で到着します。船の上から見える海がとても綺麗で、短い船旅でも旅行気分を味わえました。
到着後はバスに乗って「のこのしまアイランドパーク」へ!

5月はマリーゴールドが見頃を迎えており、園内には色鮮やかな花々が咲いていました。


散策の途中にはチーズケーキや名物のうどんで一休み。
鯉のぼりも飾られていて、季節の移ろいを感じることができました🎏

自然豊かでリフレッシュできる素晴らしいスポットで、とても良い休日となりました。
また他の花々が見頃を迎える頃に、季節を変えて訪れてみたいです🌷

コメントは受け付けていません。