お花見に行って来ました!

今年は桜が咲くのが随分遅かったですね。

 

いつ咲くか、いつ咲くかと通勤途中の桜の様子を伺うこと数週間。

 

ようやく桜前線が到来!と思いきや、雨がシトシト・・・。

そんな天気をかいくぐり、日曜日に宮地嶽神社に行ってきました。

 

長い階段を登りきると、、、

 

 

 

 

わー!満  開  だ  ー  !!  (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

桜を見ると何でこんなにテンション上がるんでしょうね?

 

優しい霧雨も降り止み、境内で桜に囲まれながら美味しくお弁当をいただきました(๑´ڡ`๑)ごちそうさま~

 

また来年も綺麗な桜を咲かせて下さい(*’∀’人)♥*+

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP