ホタル♪

こんにちは\(^o^)/

みなさんはホタルを見に行かれたことはありますか?

行ってみたいな~と思いつつ、毎年見ごろを逃しておりました。

が!! 今年こそは!と、行ってきました\(^o^)/ホタルを見に!!

場所は、福岡県朝倉郡東峰村 棚田親水公園 福岡からドライブにはちょうど良い距離だと思います♪

http://www.rurubu.com/season/summer/hotaru/detail.aspx?SozaiNo=400004

日が落ちはじめるとともにあちらでもこちらでもポワーン・・・ポワーンと、同じリズムで光るホタル☆

予想をはるかに超える光の強さに驚きました(@_@;)

川の上流から下流にかけてたくさんのホタルたち☆

静けさの中で、川にホタルの光が反射してよりキレイで感動しました♪

帰ってから東峰村のホームページを見てみたら、なんか面白そう!!

昔使っていた小学校の校舎に泊まれるらしいヽ(^o^)丿ちょっと怖いかな?いや、大丈夫やろ!

ドキドキしますが、行ってみたくなりました!!

皆さんも是非チェックされてみてください♪

東峰村のホームページはコチラ http://toho-info.com/

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP