【香椎ランチマップ】カフェ・ド・ポマト

2019.11 現在、残念ながら閉店されてました

香椎川沿いの御幸郵便局横にある老舗のお店、カフェ・ド・ポマトに行ってきました🍴

ずっと気になっていたお店でしたのでわくわくしながら入店(^^♪

レトロな洋食屋さんの雰囲気中、一人でゆっくり過ごされる方も多かったです。

迷いに迷い、日替わりのスポットランチにしました。今回はポーク・ド・ライス(ポーク丼)とサラダ、ヨーグルトがついて¥780円↑

相方は薬学部の実習生でしたが、高校生の頃から通ったお店で青春の味というドリアを頼んでいました↓

手作りを売りにしているだけにやさしい味でお腹いっぱい大満足でした♪

喫茶店なので次回はこだわりのコーヒーも楽しみたいですし、夜に利用するのもいいですね。


 

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP