あたらしいおともだち♪

新しいお友達が増えました!!

とっても愛らしい・・・しっぽをつかみたくなるような・・・(>_<)ぬいぐるみ!!

さっそくキッズコーナーへ出してみると、すぐさま女の子がぬいぐるみ発見!!

そしてしっぽを・・・ぶら~ん・・・。

アイコンタクトでだっこして??とお願いすると、すぐに下から抱きかかえてくれました\(^o^)/

スヌーピーたちも帽子を脱いだりかぶったり♪

ミッキーもとってもかっこいいです!!

新しいぬいぐるみって、子どもたちにはすぐに分かるんですね(*^_^*)

素敵なぬいぐるみをありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP