【香椎ランチマップ】まとい鮨

残念ながら閉店してしまいました(2019.11現在)

おやぎビルの2階にある、《まとい鮨》に行ってきました。(*^_^*)3階は宴会場らしいです!

エレベーター2階で降りたらそのまま店内へ♪すぐに「いらっしゃいませ~(^v^)」

と明るい声で女性スタッフさんがお出迎えしくれました♪

サラリーマンのお一人様が何名か、一人でもこれそうな雰囲気です★

ランチメニューがたくさんあって悩みました。。。和食も中華も食べたい、、、(>_<)

悩んだ挙句、お寿司のランチを食べました♪寿司7種と小鉢2種と茶碗蒸し♪(茶碗蒸しは後からきたため写真に写っていません(^_^;))

お魚が美味しい!!!ボリュームがあるしとても満足しました!でもやっぱり中華も気になるので次は中華のメニューを頼もうと思います\(^o^)/(中華メニューは水・日曜はお休みだそうです)

夜のメニューの気になったので夜も行きたいなあと思いました!

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP