【香椎ランチマップ】弥五郎(日野ビル店)

弥五郎(日野ビル店)に行ってきました☆

そば・うどんのお店で、店内はカウンター席×4・4人席×4・2人席×2の、計24名が入れるほどの広さです。

入店と同時にメニューを見ずに注文をする方や、近くに座っていた方とお話をする方、店主とお話をしている方がいたり・・・と、ここは常連さんがかなり多いようです(*^_^*)

そして、私が注文したものがこちら

『三味そば』850円です☆

大根おろし(辛味少し強め)・納豆・とろろの三種で、どれも美味しく量がちょうど良い☆

メニューがかなり豊富で、冷たい蕎麦・温かい蕎麦・うどん・ご飯や丼のセットなどあり、かなり迷いました(>_<)

お持ち帰りもできるみたいですよ!

次はカレーうどんを食べる、とすでに決めております\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP