【香椎ランチマップ】蜀香

ずっと前から気になっていた、坦々麺のお店『蜀香』さんに行ってきました\(^o^)/

店内へ入るとすぐ左に券売機があるので、そちらで食券を購入してから席へ。

2人席×2と、あとはカウンター席で計12名座れます。

店主1人で全て行っているみたいですので、時間に余裕を持って行った方が良さそうです(*^_^*)

今回私がいただいたのは、『黒ごま坦々麺』790円です!

香辛料が強く、モチモチのちぢれ麺にスープのざらざらとした口当たり、かなり美味しいです!!!

すこし辛さがあり、食べ終わる頃には汗がじんわり・・・

時間が経っても、しっかり味を思い出せるほどの美味しさです(゜゜)!

かなり辛い坦々麺もあるようなので、次はそちらに挑戦してみたいです★

 

○営業時間:11:00~15:00,17:00~24:00

○定休日:第1・3火曜日

と、夜遅くまで営業しているみたいですよ~!

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP