【香椎ランチマップ】寿し やすこうち

先日、香椎の「寿し やすこうち」に行ってきました!!

外観から、シックで落ち着いた雰囲気。

中に入ると、水槽の伊勢海老と目が合いました(゜o゜)。

私は、天ぷら御膳 1,900円

一緒に行ったスタッフは、豪華海鮮丼セット1,700円を注文しました♪

豪華なカウンター席に座って、お料理を待ちます。

目の前で準備される大将の包丁さばきに見とれていると、あっという間にお料理登場♪

天ぷらはサクサク♪ 海鮮丼はまさに宝石箱のようでした~(^v^)

茶碗蒸しに、にぎり寿し、赤だしもとってもキレイでうっとり(*^_^*)

食後のデザートはソルベ?で、コーヒーも付いて大満足でした\(^o^)/

ちょっと贅沢なひととき・・・。たまのご褒美に是非また行ってみたいなと思いました♪

定休日は水曜日のようです。

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP