【香椎ランチマップ】-飲食家-ちゃい夢

残念ながら2023年6月時点で閉店されてました。

こんにちは!

香椎参道から引越しされてきた-飲食家-ちゃい夢に行ってきました♪

外から中の雰囲気が見えて、前を通るたびにチラチラ・・・ずっと気になっていました(*^_^*)

ドレミスタッフと2人で行ったのですが、木のぬくもりたっぷりの明るい店内♪

ひとりでも入りやすい雰囲気だな~と感じました(^v^)

私は、ゴーヤチャンプル定食850円。

一緒に行ったスタッフは日替わりランチ(この日はチキン南蛮♪)650円を注文しました。

ボリュームたっぷり♪よく食べる私を満足させてくれる量♪

そして、お安い♪

ゴーヤが苦手な私でもパクパク食べられるようなお味で、完食でした(^o^)丿

今度は夜、ビールを飲みにまた行きたいな~と思いました\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP