【香椎ランチマップ】レストラン ビストロ

私が香椎の町に越してきて24年。そのときからレトロな素敵なあこがれのレストランだった。

たまーにしか行くことはないが、行くときは心が踊る。

私たちが行った日も店内はいっぱい。落ち着いた雰囲気の中でみなさん楽しく食事をしていた。

美味しい料理と、居心地のいい空間。

おすすめは日替わりランチ!ひとつのお皿にいろんなおかずが並ぶ(^^♪ 780円でこれは嬉しい。

私は先日「ハンバーグランチ」、もう一人のスタッフは「クリームコロッケランチ」を注文。

ちょっと贅沢をした。ハズレはなし(^_^)

 

夜は、昼と違い素敵な大人の時間が楽しめそうだな(*^^)v 是非主人と行ってみよう!

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP