【香椎ランチマップ】Bella Donna

 

残念ながら閉店しております

香椎駅ビル1階のBella Donnaに行きました☆

わたしは館内にポスターで貼られてて気になっていた

ワンコイン☆★

10種類からパスタを選べて

➕パン食べ放題!➕ドリンク付!!!(°▽°)

を頼みました〜〜!

優柔不断のわたしは10種類の中からパスタを選ぶのに悩みましたね〜〜〜〜(^_^;)悩む悩む

そしてやっとこさ和風パスタに決めて(°▽°)


待ち時間にパンを取りに行きました☆売ってあるパンが良いサイズに切ってあるので、気になっていたパンが食べれて、お気に入りのパンをすぐ買えれる!(°▽°)これは嬉しい〜ヾ(*゚ェ゚*)ノと感激してました!

パンが美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました☆

一緒に行ったスタッフはハンバーグを注文して、パスタとハンバーグをシェアして頂きました!パスタもハンバーグもパンも美味しくて満腹になりました☆種類もたくさんで、値段が安くてお得感ありました〜〜〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP