ブルーベリー 🍦

先日、小郡市にある「ベリー畑」さんに行ってきました☺

私はソフトクリームを求めて行きましたが、実はピザや果物狩り、BBQもできるお店なんです💖

この日はとても暑かったので、ブルーベリーの「生ソフト」をいただきました🍦

 

 

 

大きめのソフトクリームです🍦

果実がたっぷりでコロコロ~と一粒落としてしまいました(;_;)泣

これが本当に大好きでみんなに食べてほしくて、お友達を連れて食べに行ったりしてます(*´∀`)❤

ピザの「白玉あんこ」もおいしいので、とてもオススメです!🍕

ぜひ皆さんも行ってみてください☺

 

福田ファーム ベリー畑さん

http://berry-field.jp/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP