大満足の東京旅行

8月11日~12日の2日間、友人2人と東京に旅行に行ってきました!

今回の旅行の目的はコンサートでしたが、ついでに東京にしかないデザートブッフェに両日行ってきました(*´▽`*)

11日はドレミスタッフに教えてもらった新宿駅のすぐ近くにある【タカノフルーツバー】に行ってきました。

旬のフルーツやジャラート、ケーキやコックさんがその場で作ってもらえるオムレツ、毎月テーマが変わるお料理(8月はハワイアンダイニング)などがたくさんありました!

そして私がどうしても食べかったのは、ランチタイムのみにでるフルーツサンド!!

フルーツもお料理も全部おいしくて大満足でした( *´艸`)

フルーツや甘いデザートだけではないので飽きずにずっと食べていられます。

 

そして12日に行ったのはKIRARITO GINNZA4階にある【Delices】というタルト食べ放題のお店です★

フルーツタルトが大好きなので、2カ月前から予約していました( ´∀` )

季節限定の桃のタルトは本当に桃が甘くておいしく、友人と合わせて8個食べました!

その他にもマンゴーとオレンジのタルトやイチジクのタルト、ベリーのタルトなど色々なタルトを楽しみました♪

飲み物も数種類あるのでオシャレなカフェでお茶をしている気分でした(*‘∀‘)

こちらのお店は大阪にもありますので、そちらの方でも楽しめますよ!

 

 

今回ご紹介したお店は、どちらとも食べ放題だけではなく喫茶も併設しているのでそちらでも楽しめます!

土日は予約がないと1時間以上待つこともあるので要注意です!

 

今回の東京旅行はお盆と日程が重なった為、どこに行っても人が溢れかえっており移動には疲れましたが、内容的には大満足の旅になりました♪

皆さんも東京に行かれる際はデザートブッフェも計画してみてくださいね☆

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP