芸術観賞✨

 

 

ドレミ薬局香椎店の福利厚生の一環として、今年度は芸術観賞を・・・✧と、スタッフがそれぞれ好きな芸術観賞が出来るという何とも素晴らしい機会をいただきました。という私は先日、劇団四季のリトルマーメイドを娘と観賞してきました。

ミュージカル観賞は、開業当初のオペラ座の怪人以来(*_*) リトルマーメイド福岡公演は1周年を迎え、11月にはフィナーレを迎えるとのこと、当日もほぼ満員のお客さんでした。

リトルマーメイドはディズニー映画で昔見ていたので、なんとなく話の流れは分かっていたものの、実際の舞台で、アニメーションさながらの、色鮮やかな衣装、人魚のひれが何ともリアルで、クラゲやエイ、たくさんの海の生き物たちが、本当に、海の中を泳いでいるようで、感激しました。

そして、何より父親が娘の幸せを願うこと、理解すること。お話の中でも、現実でも、親というものはいつの時代もそう願うものだなと、ジンとしたところでした。

 

お土産に、アリエルのクッキー等々購入、ほかにも、福岡公演限定のグッズもありましたよ。

日程によっては、リハーサル見学や一緒に歌ったり、踊ったりできるイベントもあるので、イベント情報をチェックして行かれるのをお勧めします♡

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP