私も東京に行ってきました

今年の夏は東京に旅立つスタッフが多いようで、3つ前のブログを書いたスタッフに続いて私も行ってきました!

一番の目的は東京ディズニーランド!!

夏休みもあって、家族連れなど多くの人で賑わっていました。あいにくの曇り空ですが、お陰で涼しく過ごすことができて良かったです(^^♪

パレードも夏仕様で「燦水(さんすい)!サマービート」というキャラクターやキャストが水を撒きながら通っていくものでした。童心に戻ってびしょ濡れになりながら楽しみました。

注)曇っているのでわかりづらいですが、ドナルドがホースで霧状の水を撒いているんです!

 

久々に乗った《イッツアスモールワールド》キャラクターがいちいち可愛くて、大人でも十分楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内で売られているお茶までもがディズニー仕様で、どこまでも夢の国に浸れました☆

今年は35周年ということで、記念グッズもたくさん売られていましたよ。

ちなみに、私は前回5年前の30周年のときにもたまたま行っていたので、薬局へのお土産も同じシリーズのクッキー缶を!

コレクションとなりつつあります(たった2つですが、、、)

何度行っても、何歳になっても楽しめるディズニーランド!40周年のときにも行けるように頑張ります(^^)

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP