えきマチ1丁目香椎 川柳コンテスト

第3回となる「えきマチ1丁目香椎 川柳コンテスト」の優秀作品が館内に掲示されていました👑

今年のテーマは「with コロナ」「ありがとう」がテーマでした。

今年もPN.ドレミちゃんが見事に入賞(えきマチ賞)しました🎊さすが~👏

では、どのような気持ちを句に表したのかPN.ドレミちゃんにインタビューしました🎤

「コロナの自粛中は飛行機の姿が全く見えなく静かな日々でした。自粛期間が明け、蝉が鳴く夏には飛行機が飛んでいる姿が戻り、ようやく人の流れが戻ってきたんだなぁと実感したのを詠みました。」

 

2F改札口を出て見上げると見つかりますよ🙄

他の作品も素敵なものばかり✨芸術の秋🍁を感じてみませんか?

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP