遠くに思いをはせながら・・・

旅行が難しい今日この頃((+_+))

ただでさえ九州からはるか遠くの(感覚的に)北海道って旅行に行くのってなかなかハードルが高いですよね・・・

そんな中、行ってきました!

旅行好きの強い味方、北海道物産展(*´▽`*)!!

(現在は終了しています)

遠く離れた九州でも気軽に北海道が楽しめる、皆が大好きな北海道物産展♪

現在、大変な状況にある北海道の力なればとも思いながら向かいました。

今回は博多阪急で行われていたので、時間的に空いていそうな平日のお昼間に向かいました。

案の定、人も少なく、ゆっくり物産展を楽しんだり、北海道のお菓子を選ぶことができて大満足💛💛

今回の目的だった北海道の有名なお菓子をたくさん購入してきました♪

【マルセイ バターサンド】

 

【ROYCE ポテトチップチョコレート(ミルク)】

【ROYCE 生チョコレート(オーレ)】

【カルビー ぽてコタン】

【SHINYA ふらの雪どけチーズケーキ】

北海道のお菓子といえば!なラインナップになりましたが、私的には「ぽてコタン」は初めて食べましたがこれが本当においしかった!

じゃがいもと玉ねぎの旨みと絶妙な塩味が抜群で、ペロリと食べてしまいました😋

(もうひと箱買っておけばよかった・・・)

実は今回二回行ったんですが、二回目に行ったときは売り切れで残念ながら買えませんでした(´;ω;`)

これらのお菓子を少しずつ少しずつ楽しみながら、10年以上前に行った北海道旅行に思いを馳せました。

博多阪急での北海道物産展はもう終わってしまいましたが、またどこかで行われないかな~と楽しみにしています♪

 

それよりも・・・・

ほんとはほんとは

 

北海道へ行きたーーーーーい\(◎Д◎)/!

高校からの友達と何年も前から北海道へ旅行行きたいと話していたので、いつか絶対に実現したいと思います!!!

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP