えきマチ1丁目香椎 川柳コンテスト2021

今年も恒例のえきマチ1丁目香椎の川柳コンテストの優秀作品の展示が行われております🖌️

今年のテーマは『お取り寄せ』『未来』

川柳コンテストといえば入選常連のP.N.ドレミちゃんです。もちろん今年も見事、入選し、3Fフロアに堂々展示されております。

さて、句に込めた思いを聞いてみました🎤

「東京パラリンピックで多くの感動をいただきました。これからは個性や多様性に富んだ社会にしていかなければならいと感じたことを句にしました」

 

多くの方が新型コロナウイルス感染症での困難な生活やコロナが終わってからの希望を句にした中での作品でした。

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP