【香椎 パン・スイーツMAP】miel

不定期掲載、香椎パン・スイーツMAP第2段はタルト、焼き菓子の『miel』(ミエル)

前回紹介したWAKUMUSUBIさんのすぐ側、みゆき通りにあります。

なんと言っても浮羽から直送のフルーツ盛りだくさんのタルト🍇🍎🍓🍑🍈季節ごとにラインナップが違うのでいつ行っても楽しみです😋チョコ🍫やチーズ🐮などの定番タルトももちろん絶品です。

たくさん買った時の開けた時の箱の壮観さは尊いです✨

個人的にヒットしたのは抹茶のタルトです🍵

 

 

 

 

 

 

下の写真は8月に限定で販売されたmiel10周年特別フルーツタルト🍇❤です。誕生日ケーキとして食べましたが、フルーツモリモリでどこから食べたらいいか迷いました。確かフルーツの種類は10種類だったような。二人であっという間に食べてしまいました…😝

焼き菓子コーナーも充実してます。季節のマドレーヌなどちょっとした手土産にはぴったり👏

これからもご褒美に通いたいです🍓🍇🍑

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/miel_chihaya/

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP