10月になりました

先日西区の西部運動公園に行ってきました。

秋というのに緑の深さに驚きましたが、秋だからこそ空気が澄んできました。

いつもは白くぼやけて見える山もくっきり近くに感じることができましたヨ。

暑かったですけど、真夏の暑さに比べたらだいぶ和らいできましたね。

スポーツをして汗をかいて帰宅いたしました。

そして、、、

中秋の名月ご覧になりましたか?雲がかかって幻想的な夜空でした。

iPhoneで撮影しましたが、意外ときれいに撮れています☆彡

秋は夕焼けも楽しみです!

最後は、、、

この前在宅の患者さんからいただいた陶器です。アートに疎い私ですが、素敵だということは分かります!

珈琲とケーキを美味しく頂けること間違いなし!

「スポーツ」「芸術」「食欲」と私は秋を満喫しております。健康の秘訣です!

皆様もそれぞれの秋を楽しんで冬に備えましょう (^0^)」

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP