えきマチ1丁目香椎 川柳2023

今年も恒例のえきマチ1丁目香椎の川柳コンテストの優秀作品の展示が行われております🖌️

今年のテーマは『青春』『私の好きなもの』

今年も数人のドレミメンバーが応募しているらしと。

さて、結果は…

学生の町、香椎の情景🚉が出てますね。まさに青春🌸学生さんの心を詠んだんでしょうか。

入選作品は青春のキュンキュン💕を詠んだ作品が多かったですね。

残念ながらPN.ドレミちゃん、PN.ピッグボスは入選ならず😣ドレミちゃんは川柳というより重厚な俳句🍁になってしまったと反省してました。

個人的に好きな作品は⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸キュンより食べ物🍇🍠です😜

川柳コンテスト、来年も恒例イベントとして楽しみですね🎵

募集は毎年8月下旬くらいにあります。ぜひ、チェックしてみてください✋

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP