ホリデーシーズン

12月になりました⛄

冷えた空気とイルミネーションの光で街はキラキラ

道行く人々もなんだか浮足だっているように見える・・・

そんな大好きなホリデーシーズンの到来です🌟

 

・・・というわけで、子供が産まれて初めて

クリスマスツリーを飾りました!🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ小さい我が子は、不思議そうに見つめ

たまにツンツンと触ってみるだけでしたが、

その目がとても綺麗で。

この子の見ている世界はどんなものなんだろうと

覗いてみたくなりました。

 

私の両親がそうしてくれたように、

この子にもたくさんの綺麗な景色を見せたい、

色んな経験をさせてあげたいと、

改めて思った師走の日のことでした❅

 

2023年も残すところ1ヶ月。

寒さに負けず、健康に気を付け

元気に過ごしたいです!

 

みなさまにとっても

楽しいホリデーシーズンとなりますように❋*

 

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP