サッカー応援⚽

アビスパ福岡ホームゲーム&シーズン最終戦に行ってきました⚽スタジアム観戦はかなり久しぶりなので(ごめんなさい)少し出遅れ気味にスタジアムに到着💦

スタジアムエリアに入るとドーンとAVISPAのパネル、そして…ルヴァンカップの優勝カップ🏆️の展示✴️並んで写真撮影📸キッチンカーがたくさん来てましたが、次の機会に🍔

オフィシャルカンパニーの特典チケットでなんとバックスタンドほぼ中央3列目、選手と同じ目線の位置で観戦できて感激🤩満員に近いスタジアムの熱気がすごいです🙌

 

試合は言うと…接戦で何度もピンチを切り抜いていましたが、さすがリーグ上位のサンフレッチェ広島に最後の最後に決められてしまいました。それでも、熱い戦いに圧倒されました。

最終戦ならではのセレモニーもあって、すっかり夕暮れで最後の最後まで堪能しました。

スーツ姿の選手もカッコいいけど、やっぱりユニフォームでピッチで戦っている姿が一番です⚽

来年も応援に行きたくなりました🐝みなさんもぜひ一度、スタジアム観戦してみてください❗

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP