行ってきました!オーストラリア!

今の時期に!?と思われた方もいることでしょう。

今ではありません。。年末年始のお話です。ちょっと前のことですが、今回は楽しい思い出を投稿しました☆

中国ではちらほら感染者が出始めていた頃だったようですが、私たち家族はテニスの大会を観戦するためブリスベンへと向かったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころ日本は真冬⇔南半球のオーストラリアは真夏!!日差しもすごかったです。

 

有名選手のサインもいただき(現在世界ランキング6位のステファノス・チチパス選手!素敵な選手でした♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリスベンから電車で1時間ほどのゴールドコーストで海水浴も堪能、

帰りの飛行機はなぜかファーストクラスに乗せてもらえて、大満足の旅行となりました。


 

 

 

 

 

 

太田胃にゃんもかばんにくっついて一緒に行ってました(^▽^)

 

 

今はコロナウィルス蔓延予防のために、海外はもちろん国内旅行も難しいかもしれないですね。

そんな中、ドレミ薬局スタッフは皆元気に働いておりました。

そして5月までは時間短縮で営業していましたが、6月からは通常の営業時間に戻ります。

いつかまた思い切り旅行できる日まで、健康に十分気を付けて、元気に過ごしていきましょう!!

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP