どこかで見たような 解答編

2022年5月17日にアップしたブログの解答です。

どこかで見たような❔

 

ドレミ薬局は香椎・千早エリアに4カ所広告の看板を出しています。

ヒントと交えて解答していきましょう🤔

1ヒント:ドレミ薬局がある駅の…➡️香椎駅ですね

引いた写真です⬇️

香椎駅1階改札出てすぐの柱です。ドレミ看板がお出迎え🙌

 

2 ヒント:香椎にあるもうひとつの電車の…

引いた写真です⬇️

香椎のもうひとつの駅である西鉄香椎駅の改札広場にあります。すぐ側には松本清張の「点と線」の由来碑と桜の木もあります。

 

3 ヒント:香椎エリアの幹線道路。かなり大きな看板です➡️下原から香椎駅へ向かうバス通りの香椎小学校前バス停付近です。ちょっと難しかったかもですね🙇

横に広げるたのと先まで写すと⬇️

安川皮膚科さんが道挟んでありますね。写真奥が香椎駅方向です。

4  ヒント:隣駅にもあるんです➡️千早駅の構内ですね。なみきスクエア側の出口付近です。引いた写真がなくてごめんなさい。
この看板見かけたらドレミ薬局香椎店を思い出してください😊

そして似顔絵の実物に会いにきてください🎵

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP